ホーム > ブログ

ブログ

日吉大社 ライトアップコンサートの様子

11月22日・・いい夫婦の日でしたね。

そんな素敵な夜に、詩音の二人は日吉大社さんへ。

昨年に引き続き、「紅葉ライトアップコンサート」に出演させていただきました☆

平年より暖かく、過ごしやすい一日となり、参拝客や紅葉を楽しむ方は昨年より多く、

コンサートもたくさんの皆様が足を止めて聴いてくださいました。

ありがとうございました。

拝殿でのライブということで神聖な神様の目の前で歌わせていただき

身も心も引き締まる想いでした。

様子は写真でご想像くださいませ☆

IMG_1366 IMG_1346 IMG_1368 IMG_1376 IMG_1374 IMG_1367 IMG_1369 IMG_1373 IMG_1375 IMG_1365 IMG_1363 IMG_1353IMG_1348 IMG_1356

みなさまありがとうございました!

2.20 雄琴温泉「雄山荘」にて

2015.2.20

詩音は雄琴に向かいました!

滋賀の温泉街・・・雄琴の山に立つ「雄山荘」

今夜はこちらで3曲おせわになりました!

IMG_1607

KBS京都ラジオ番組収録へ

川本勇さんの番組

KBS京都ラジオ番組「勇さんのほっこリズム」に詩音が出演させていただきました!

収録の為・・放送は19日の19:30~21:00

番組MCの川本勇さんと池和歌子さんとパチリ★

IMG_1608

詩音の『夢がかなうまで…』がKBS京都で聞けます!!

 

2015.1.29琵琶湖ホテルにて

2015.1.29

詩音 新年初お仕事は・・・琵琶湖ホテルにて開催されたパーティーでのステージ。

IMG_0483 IMG_0475 IMG_0474

IMG_0476

 

CDもたくさんお買い上げいただき・・完売となりました!

早急に増版いたします!

日吉大社 ライトアップコンサートの様子

11月29日(土) 日吉大社にて・・・

心配していたお天気も詩音を応援してくれてるかのように、

雨も上がってたくさんのお客様におこしいただきました♪

18:00~19:00の一時間、10曲の歌とじゃんけん大会で

あっという間のステージでした☆

ステージ終了後、記念に一部のお客様と写真を☆

IMG_7818

寒い中ごらんいただき本当にありがとうございました。

 IMG_7832

IMG_7820

 

これからも頑張ります!!

 

大津祭宵々山灯りコンサートの様子

10月10日(金) 曳山展示館(浜大津)にて

18:30~始まりました。

まずは、関島さんから1曲ごあいさつがわりに♪

そのあと詩音のステージ★

後半は関島さんのパワフルな歌声が響き渡りました♪

大津祭、明日、明後日が見どころ満載!

お天気だけが心配ですね☆

CIMG4624

CIMG4615 CIMG4616 CIMG4614

 

詩音が婦警さんに変身!交通安全PRに登場!

2014年9月26日(金)

秋の交通安全PRイベント!

詩音は婦警さんの格好に変身!

これはホンモノです!貸衣装ではありません!

きちんとした 県警本部からお借りしたものです!

IMG_6158

草津ブースターズとしてのお仕事!

草津署さんと栗東・草津交通安全協会のみなさんによる

秋の交通安全キャラバン隊の隊長に詩音が任させたということです!

IMG_6175 IMG_6176

パトカーに乗って式典会場まで送ってくださいました!

いかがです?キマってますか☆

CIMG4578

詩音の「出発進行!」の発声とともにキャラバン隊出発♪

 

CIMG4586 CIMG4589

いってきま~す!

 

IMG_6174 IMG_6177

輪タクの運転手さん                草津警察署長さんと☆

みなさん、車も自転車も歩行者も・・・譲り合いですよ~!

お互い思いやりの心で 気を付けましょうね!

近江米「みずかがみ」PRイベントに行ってきました♪

2014年9月13日(土)

アルプラザ城陽で行われた

近江米「みずかがみ」の県外初デビューイベント♪

そのステージに詩音も「滋賀発」として出演いたしました~!

IMG_5768

パールライス滋賀さま・イベント関係者さま

お世話になりました!

そして、この日のMCはDJの仙石さん(イケメンなお兄さんです!)ありがとうございました☆

IMG_5764

みずかがみ、美味しいお米です!

パッケージも可愛いのでぜひみなさまお試しくださいね♡

東京初ライブ♪~ミセス日本グランプリパーティー~にて

2014年9月6日(土)

詩音!東京に向けて出発しました♪

IMG_5575

二人ソロって東京へ行くのは初めてでした!

表参道にある「CLUBアトランティス」という場所で

ミセス日本グランプリのパーティーが開催され

今年、そのコンテストのテーマソングに

詩音の『夢がかなうまで…』が選ばれ・・

なので、ゲストとして出演しました・・・★

IMG_5606  IMG_5613

 

IMG_5602 IMG_5601

会場ではPVも流していただきました!

みなさん、夢をもって 夢に向かってあきらめず 夢をかなえましょう!

~エイスクエア草津 インストアライブ~ありがとうございました

2014年8月24日(日)

エイスクエア草津にてインストアライブを行いました!

当日は出来立てホヤホヤのスタッフTシャツを着てうたいました。

詩音といえば ・・ きらびやかな衣装もウリの一つですが

今日はレアな姿を皆さんにみていただきましたね☆

CDもたくさん買っていただき、ありがとうございました!!

IMG_5248 IMG_5249 IMG_5294