ホーム > 2014 > 7月

新着情報

『夢がかなうまで…』が「第1回びわ100」の公式応援ソングに決定!!

朗報です!!

『夢がかなうまで…』が

今年の10月25日~26日に開催される

「びわ湖100kmチャリティー歩行大会」=「びわ100」の

公式応援ソングとして決定しました!!

選んでいただきました!!感謝です!ありがとうございます!

詳しくはこちら・・・★クリック★

~「びわ100」さまからのコメント~

「夢がかなうまで…」は、聞けば聞くほどに心に染み込み、 温かい気持ちになれる曲。

「びわ100」応援ソングとして、 これから多くの人びとの耳に届くことでしょう。

そして、多くの歩行者の「夢を叶える」励ましの歌になる事でしょう。

ご提供頂いた事に感謝♡

https://www.youtube.com/watch?v=7ZpxihS4bog&feature=youtu.be

 

詩音『夢がかなうまで…』が「ミセス日本グランプリ」の公式テーマソングに決定!

このたび、詩音の「夢がかなうまで…」が

ミセスを対象とした全日本イベントとして

「社会と向きあい環境やエコに関心を持ち健康的で知性と美しさを兼ねそなえたミセス」

を選出する「ミセス日本グランプリ」の公式テーマソングとして選んでいただきました♪

とても光栄で嬉しいです!ありがとうございます!

************

ミセス日本グランプリ公式テーマ曲
「夢がかなうまで・・・」
グランプリ受賞者(第5回グランプリ 朋原エミ)が参加しているボーカルユニット「詩音」が歌うオリジナル曲です。
未来に繋ぐメロディーをお聴き下さい。

http://www.youtube.com/watch?v=7ZpxihS4bog

 

ミセス日本グランプリ

詩音「夢がかなうまで…」PV完成‼‼

お待たせいたしました!!

詩音 1stCD収録『夢がかなうまで…』PV完成しました!

しおん

http://www.youtube.com/watch?v=7ZpxihS4bog