ホーム > 2014 > 9月

ブログ

詩音が婦警さんに変身!交通安全PRに登場!

2014年9月26日(金)

秋の交通安全PRイベント!

詩音は婦警さんの格好に変身!

これはホンモノです!貸衣装ではありません!

きちんとした 県警本部からお借りしたものです!

IMG_6158

草津ブースターズとしてのお仕事!

草津署さんと栗東・草津交通安全協会のみなさんによる

秋の交通安全キャラバン隊の隊長に詩音が任させたということです!

IMG_6175 IMG_6176

パトカーに乗って式典会場まで送ってくださいました!

いかがです?キマってますか☆

CIMG4578

詩音の「出発進行!」の発声とともにキャラバン隊出発♪

 

CIMG4586 CIMG4589

いってきま~す!

 

IMG_6174 IMG_6177

輪タクの運転手さん                草津警察署長さんと☆

みなさん、車も自転車も歩行者も・・・譲り合いですよ~!

お互い思いやりの心で 気を付けましょうね!

近江米「みずかがみ」PRイベントに行ってきました♪

2014年9月13日(土)

アルプラザ城陽で行われた

近江米「みずかがみ」の県外初デビューイベント♪

そのステージに詩音も「滋賀発」として出演いたしました~!

IMG_5768

パールライス滋賀さま・イベント関係者さま

お世話になりました!

そして、この日のMCはDJの仙石さん(イケメンなお兄さんです!)ありがとうございました☆

IMG_5764

みずかがみ、美味しいお米です!

パッケージも可愛いのでぜひみなさまお試しくださいね♡

東京初ライブ♪~ミセス日本グランプリパーティー~にて

2014年9月6日(土)

詩音!東京に向けて出発しました♪

IMG_5575

二人ソロって東京へ行くのは初めてでした!

表参道にある「CLUBアトランティス」という場所で

ミセス日本グランプリのパーティーが開催され

今年、そのコンテストのテーマソングに

詩音の『夢がかなうまで…』が選ばれ・・

なので、ゲストとして出演しました・・・★

IMG_5606  IMG_5613

 

IMG_5602 IMG_5601

会場ではPVも流していただきました!

みなさん、夢をもって 夢に向かってあきらめず 夢をかなえましょう!