ホーム > 2015 > 6月

イベント情報

詩音『びわ湖草津献血ルーム』CMに起用!

このたび、詩音は…

日本赤十字社滋賀県赤十字血液センター「びわ湖草津献血ルーム」さんのCMに出演させていただくことになり

先日完成し、6月22日からびわ湖放送さんでの放送がスタートしました。

CMなのでいつ流れるのかわかりませんが、また探してくださいね!

今回、献血のCMに起用されることになった経緯として…

①詩音が草津ブースターズであること

 びわ湖草津献血ルームは草津市に所在しており、草津市全体とし献血を盛り上げようとシティーセールスの一つで草津ブースターズという地元出身PR大使である『詩音』をイメージキャラクターに。

②詩音のオリジナルソング『夢がかなうまで…』

 この曲に込められた想い。それは「夢を持つことの素晴らしさ。強さ。みんなの夢を応援する」

献血のドナーさんにも夢があり、またその献血を待ってる患者さんにも夢がある。「献血」の役割はそんなみなさんの夢を守るため欠かせないもので、絶やしてはいけない。その献血を応援する歌として詩音の『夢がかなうまで…』はピッタリイメージに合うのでは・・ということ。

ぜひ聴いてください。

詩音『夢がかうなうまで…』

https://www.youtube.com/watch?v=7ZpxihS4bog

8月23日(日)新旭町 夏まつり

夏祭りに詩音はいかがでしょうか(^_-)-☆

今年初めて、新旭町に行きます!

日時:8月23日(日)18:00頃

場所:JR新旭よりすぐ?

詳細はまた後日お知らせいたします!

7月19日(日)エイスクエア草津インストLIVE

今年もエイスクエアで歌います

日時:7月19日(日) 13:00~、15:00~の二回(各20分程度)

場所:エイスクエア草津 SARA専門店中央イベント広場

※当日同時開催で「よし笛とギターの調べ ほっとらいん」のお二人も出演(14:00~、16:00~)

CDの即売会も実施します。

ぜひあそびに来てくださいね!